やりたいゲームを書き残し、ゆるく集まりXboxへGO!!適宜活用いただけますと幸いです、今の所0円で何とかなっています。

ステンバイってしってる?

 古のXbox民は覚えているかと思うが、昔からXboxユーザーは無いものがあれば作ったり買ったり好き放題やっていたのだ。そして昔の有志がつくったのがこちら。募集する板とスタンバイする板があって緩いつながりで本当に良かったのだ。

筆者もここでギアーズをコンプした。神業レベルの人と組んだりしてとても楽しかった思い出がある。
引用:WaybackMachine

 そしてcgiの時代が過ぎ去ってしまい、いつの間にかこのサービスも終わってしまったのだ。というわけで立ち上げました。詳しくはリンク先(同サーバー内だが)を見てもらいたい。Wordpressが堪え切れる限りは改修もできると思うので特にまだフレンドさんを探すのに困っている方はここで同志を見つけてもらいたいものだ。

 内容としてはコメント欄に遊びたい内容を書いておく。そして様子を見ながら週末にでもチャットで適当に合流してもらい揃った後はXboxのサービス経由で会話してもらえるとベスト。昔と違ってXbox上でチャットも使えるため、集まることを重視した。もちろん会話が難しい方のためにそのままチャットを継続して使ってもらっても問題無いぞ。なおコメント欄にはいいねボタンも仕込んでおいたので、たくさん押してくれると嬉しい。

意外と希望にかなうサービスが無かったので結局のところWP+pluginで立てちゃいました!どうでもいいが、募集板の実装がかなりしんどかったのでコメント欄使ったのだけごめんなさい!様子を見ながらのんびり改修していこうと思います、なかよく使ってもらえれば!